たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary


Copyright(c) 2010 Kyoko Tanaka All Right Reserved.
by tanakakyoko
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
UCカード2017年カレンダー
at 2017-05-30 00:00
MJイラストレーションズブッ..
at 2017-05-29 00:00
前倒し
at 2017-05-23 20:00
ザ前者
at 2017-05-22 00:00
毎日暑い
at 2017-05-21 00:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Day5 早めの晩ご飯

a0315977_11541042.jpg
海外旅行に来ると、お昼にレストラン行くと夜はお腹減らず、
ビール1杯飲むだけ、みたいな日々が続く。

今回もそうだったので、時には晩ご飯もゆっくり食べたいなと思って、
この日はお昼ご飯を食べなかった。
夕方お腹が減ったので17時半くらいに早めの晩ご飯。
レストランが昼から通し営業してくれてるのはありがたい。
けど、早い時間なので他に客皆無。。
たまに客がいると思ったら絶対アジア人。

この日はタコのサラダとクロアチア料理のビーフシチュウみたいなの。
どちらも上品で美味しかった。
ご飯の後でもまだ明るくて、ちょうど日が沈みそうだったので
階段ダッシュして街のちょっと高いところから
少し夕日を見て帰る。

[PR]

by tanakakyoko | 2017-05-04 00:00 | クロアチア旅行 Croatia | Comments(0)
<< Day6 ロクルム島へ その1 Day5 ビーチ&ビーサン >>