たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary


Copyright(c) 2010 Kyoko Tanaka All Right Reserved.
by tanakakyoko
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
かき氷マニア
at 2017-07-17 00:00
すっかり小麦色
at 2017-07-16 00:00
むぎわら  〜小田原のパン屋さん
at 2017-07-15 00:00
シソどうぞ
at 2017-07-14 00:00
あなたのことを深く愛せるかしら
at 2017-07-13 00:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Day8 ドゥブロヴニク最終日は曇り

a0315977_17393230.jpg
↑植木鉢でくつろぐ猫さんたち。旧市街にはかなりたくさん猫がいた

いよいよ滞在も最終日。
そして、滞在中、初めての曇り。
クロアチアに着いてからというもの毎日快晴だったので、
日差しがない中で街や海を見るとまた印象が違う。
本当に毎回天候には恵まれて嬉しい限り。

もはや歩き慣れた旧市街の中をひたすらウロウロ。
お土産を買ったり、港で写真撮ったりしてのんびり過ごす。
夕方の飛行機なので、最後のランチ、おいしいもの食べたいな、
とレストランを物色。
ピレ門から入って左側、階段を少し登ったあたりにある
レストランに決めて入る。クロアチア料理とワインのお店。
ここ、当たりだったと思う。(Moskarと言うお店
少食なので、スープとエビと野菜のリゾットしか食べれなかったけど、
上品な量で、どちらもおいしかった。

その後「最後」だからと連日通ったジェラート屋Dolce Vitaで
くるっと巻いたパンケーキも注文するも大きくて甘くて
結構残してしまった。。

空港へのバス乗り場が結構坂の上で、
荷物持って歩くのも面倒だし、タクシーに乗って空港へ向かった。


[PR]

by tanakakyoko | 2017-05-12 00:00 | バルト三国旅行 Baltic.. | Comments(0)
<< Day8-9 深夜のイスタンブール Day7 バドバでランチ >>