たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary


Copyright(c) 2010 Kyoko Tanaka All Right Reserved.
by tanakakyoko
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
かき氷マニア
at 2017-07-17 00:00
すっかり小麦色
at 2017-07-16 00:00
むぎわら  〜小田原のパン屋さん
at 2017-07-15 00:00
シソどうぞ
at 2017-07-14 00:00
あなたのことを深く愛せるかしら
at 2017-07-13 00:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:たなかきょおこ ( 3 ) タグの人気記事


ホームページ/My website

このブログは絵描き たなかきょおこの絵日記です。

心にひっかかった些細な日々の出来事を簡潔な絵日記にしています。

いろんな画材や描き方を試す場所でもあり、タッチは結構ばらばらです。

時々まとまった形での旅日記も更新しています。
4月に出かけたクロアチアの旅日記はこちらです。



イラストレーション作品のホームページはこちらです。
*6/17更新しました☆

a0315977_09365654.jpg

[PR]

by tanakakyoko | 2017-07-31 00:00 | プロフィール Profile | Comments(0)

【終了しました】2月の展示のお知らせ

2/15、2展示ともに無事に終了しました。
ギャラリーまで足を運んだ下さった方々、気にかけてくださった方々、
展示に関わった皆様、本当にありがとうございました~!!

--------------------------------------------------
2017年2月の展示予定です。
a0315977_8335233.jpg



2/3-15  MJ展@ストライプギャラリー六本木
総勢137名!すごいボリューム、そして質の高い展示に
なること間違いないと思います。


2/10/-15  「Around The World Vol.8」@フリュウ・ギャラリー
作品でつづる気ままな空想、世界一周。
私はバルト三国担当です。
すっかり好きになったバルト三国の魅力を
伝えられるといいなと思っています。
旅行気分に浸りにぜひおこしください。
[PR]

by tanakakyoko | 2017-02-16 00:00 | プロフィール Profile | Comments(0)

ホームページはこちらです

たなかきょおこ イラストレーション

こちら

2015/07/04 ひさびさに更新しました!

a0315977_1794731.jpg

[PR]

by tanakakyoko | 2015-07-04 00:00 | Comments(2)