たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary


Copyright(c) 2010 Kyoko Tanaka All Right Reserved.
by tanakakyoko
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
裏地あったかパンツ
at 2017-11-20 00:00
99歳の猫
at 2017-11-19 00:00
おこた
at 2017-11-18 00:00
あそぼ
at 2017-11-17 00:00
こいつさんin Trakai
at 2017-11-16 00:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:旧市街 ( 3 ) タグの人気記事


こいつさん in Riga(Latvia)

a0315977_14294789.jpg


11月11日深夜から早朝に風と雨の音がすごかった。
[PR]

by tanakakyoko | 2017-11-11 00:00 | 世界のこいつさん Koitsusan | Comments(0)

Day5 ビーチ&ビーサン

a0315977_11490442.jpg
城壁をぐるりと歩いて、カフェで休憩した後は
砂浜でのんびりごろごろ。
バニェビーチは旧市街から歩いてすぐ、
そして旧市街とキラキラの海がとてもきれいに見えて
おすすめです。

ちょうど天気もすごくいい時期で、
すっかり夏のリゾート、みたいな空気なのに
黒のショートブーツだけしか持ってこなかったので、
ビーチサンダル購入。足が涼しいし気持ちいいー。


[PR]

by tanakakyoko | 2017-05-03 00:00 | クロアチア旅行 Croatia | Comments(0)

●絵に描いた風景が目の前に! Day2●

早朝に雨が降ったようで少し地面がぬれていて
しっとりした曇り空。午後になるにつれて晴れてきた。

まずは旧市街を見下ろしてみようとトームペア(山の手)の
展望台へ。何気なく見下ろすとどこかで見たような風景が。
それは、昨年絵に描いた風景そのもの。
この場所の、このアングルで撮られた画像たちだったのか~
と感動。
写真を見て、「この国に行ってみたい!!」と思っていた通り、
どこを切り取っても絵になる風景。
写真を撮っていたらきりがないほど。
海もすぐ近くに見えて、今度はヘルシンキから船で来てみたい、
と船旅好きとしては思う。

a0315977_16385788.jpg

昨年描いた絵↑

a0315977_16391524.jpg

実際に訪れて撮った写真↑
[PR]

by tanakakyoko | 2016-10-04 00:00 | バルト三国旅行 Baltic.. | Comments(0)